第40回アルペン口腔科学フォーラム

2023年07月15日

第40回記念アルペン口腔科学フォーラム・納涼研修会が開催されました。

第40回記念アルペン口腔科学フォーラム・納涼研修会は、「これからの歯科口腔外科医療」のテーマで、9名の演者の方に御講演いただきました。今年度は野口教授が教授として在職される最後の年度であり、退職を記念する会との位置づけでもありました。なお、演者は下の通りでした。高森 等先生(日本歯科大学名誉教授)、後藤昌昭先生(佐賀大学名誉教授)、新井直也先生(三重大学教授)、宮崎晃亘先生(札幌医科大学教授)、冨原 圭先生(新潟大学教授)、仲盛健治先生(那覇市立病院科長)、藤原久美子先生(大阪医科薬科大学講師)、大井一浩先生(金沢大学講師)、山田慎一先生(富山大学准教授)。活発な議論がなされ盛況でした。