送別会

2024年03月23日

富山大学歯科口腔外科と関連施設を含めた送別会が行われました。退職されるのは、富山大学の野口 誠教授、中道尚美先生、立浪秀剛先生、北陸中央病院歯科口腔外科の式守道夫先生です。また、来年度から関連病院へ出向になる歯科研修医の草島立太先生(黒部市民病院歯科口腔外科へ)、松下奨先生(富山赤十字病院歯科口腔外科へ)は研修修了式を、金沢大学附属病院の歯科口腔外科から1年間の国内留学生として、勉強に来られた篠島 悠先生の慰労式も行われました。医局員以外にもOBの先生方(三重大学の新井直也教授、新潟大学の冨原 圭教授、大阪医科薬科大学の藤原久美子先生、佐渡忠司同門会長、高桜武史副同門会長など)、コメディカルのスタッフの方々が参加され盛況に終わりました。また、スペシャルゲストで手術部副部長の釈永清志先生も参加して頂きました(野口 誠教授のインドネシアの口唇口蓋裂患者さんへの手術支援の際に麻酔医として長年協力頂きました)。